あめ次郎との出会い〜我が家に来たアメショちゃん〜⑩終

今回のお話はこちら

334A6E00-BE79-4A15-ADCE-F7FC2E216CC55CB15247-E28A-4A24-A816-1E3A7934F481
23FD5E88-C587-47CD-BC8F-B14092654F29
74BA8CE7-6584-4D6F-BCF8-FAC0AEDFA9D1

広告


3743424B-BAC9-4EBD-84F7-3F9810A75703

あとがき

あめ次郎との出会い編はとりあえずここで終わります。
抱っこしてしっぽ触るだけがモフモフじゃないですもんね。

ペットショップの店員さんが全てこんな感じではないと思います。
私はあめ次郎が最初で最後なのでこの店員さんの経験しかないですが
まあまあ嫌な思い出です。本当に猫好きなの?怒

あい太郎とあめ次郎2匹生活のこぼれ話は
また単発のお話で描こうと思います。

最後に漫画に入れるか悩んで入れるのをやめた幻の最後のコマ置いておきます。
ED3566B4-8626-432B-9038-EE87F90E3A69

次回もよろしくお願いいたします!

ランキング参加中です!
よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ