あい太郎とお引越し〜実家での暮らし〜⑤

前回のお話はこちら

あい太郎とお引越し〜実家での暮らし〜④

 

今回のお話はこちら

広告

あとがき

ナイスアイデアみたいにしれっと言われて流石に怒りました…それ以降は自由に過ごさせてもらえましたが。

自由になったあい太郎はまさかの引き戸は開けられるタイプが発覚しました。今まで開けているのは見た事なかったので知らなかったんです。実家の網戸が軽かったというのもあると思います。(今住んでる家は網戸はしっかりめのタイプで開けたことないので)

そしてうちの実家は窓を開けがちなお家なのです…

つづきはこちら

あい太郎とお引越し〜実家での暮らし〜⑥

 

ランキング参加しています!ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ