あん三郎との出会い〜猫3匹とお引越し〜④

前回のお話はこちら↓

あん三郎との出会い〜猫3匹とお引越し〜③

今回のお話はこちら

B4C8DF94-0ADA-4730-965D-33039F4A362C
08C16137-2083-47AA-8625-711D06E9C0C5
80795F52-D880-4812-9F10-6802C92AA13A
8503D931-936F-498F-A0D3-334047DA8759

広告


A399C839-E66C-40E8-A14F-000F856CFD5B

あとがき

人が来るのは大丈夫だけど行くのは苦手なあめ次郎でした。

いつも楽観的だったのであめ次郎は大丈夫そうかな?と
思っていたら(今思えば完全にフラグだった)
お昼過ぎから21時くらいまで出てきませんでした。
出てきたと思ったら見たことない顔して焦りました。

逆にちょっと心配していたあん三郎は自由にしてました…

つづきはこちら↓

あん三郎との出会い〜猫3匹とお引越し〜⑤

最初から読みたい時はこちら↓

あん三郎との出会い〜台風を乗り越えた三毛猫ちゃん〜①

引越し編から読みたい時はこちら↓

あん三郎との出会い〜猫3匹とお引越し〜①

ランキング参加中です!
よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

ader.png” />







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ