あん三郎との出会い〜猫3匹とお引越し〜⑪終

前回のお話はこちら↓

あん三郎との出会い〜猫3匹とお引越し〜⑩

今回のお話はこちら

266FE116-82BB-4A6F-87F8-47F12AA7EEA5
CD89A863-70C3-40AA-B227-244BD95C35EA
22D5D4B9-C21F-4424-83B0-0C6E62F81F7B
028A669F-14AF-436C-B237-8E2ED296A038

広告


B21061DD-8B21-4378-B748-560E9C44514F

あとがき

あめ次郎とたくさん遊んで猫マナーはあい太郎に教えてもらった感じです。

あめ次郎は本人が気にしないからその辺がゆるゆるなので…笑

という事であん三郎との出会い編はこれでおしまいです。
3匹だけの時の話もまた単発で描く予定です。

また単発の話をちょこちょこ描いたら
次はぽん四郎ちゃん五郎との出会い編を描こうと思います。

最初から読みたい時はこちら↓

あん三郎との出会い〜台風を乗り越えた三毛猫ちゃん〜①

引越し編から読みたい時はこちら↓

あん三郎との出会い〜猫3匹とお引越し〜①

ランキング参加中です!
よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ