ぽん四郎ちゃん五郎との出会い〜我が家には5匹の猫がいます〜⑥

前回のお話はこちら↓

ぽん四郎ちゃん五郎との出会い〜我が家には5匹の猫がいます〜⑤

今回のお話はこちら

5FD62B90-92A8-4BAB-9864-6FB0FFDA9BA94F8A701D-D32E-47D2-8DA7-4A60B2DF1C88
AD8C85CA-0A0E-43DA-9A1F-F1E336215120
AD0DFBBB-60C4-4900-A2FD-01BA19A9C649

広告


3368B337-7B38-494F-A33B-5D8B0B11E8D9

あとがき

ちゃん五郎全然飲まんやないか!!!
(関西人じゃないのに思わずツッコミする)
ってなりましたね。

さすが先生!薬飲ませるのが上手だな〜と
コツとか聞いていたんですが…

口の奥の方に入れると飲み込んでくれやすいとかね。
ほうほうって聞いてたんですけどね。

どんなにやっても出してました。
絶対に飲まないという強い意志を感じました。

つづきはこちら↓

ぽん四郎ちゃん五郎との出会い〜我が家には5匹の猫がいます〜⑦

 

我が家の猫は5匹編最初から読みたい時はこちら↓

ぽん四郎ちゃん五郎との出会い〜我が家には5匹の猫がいます〜①

ランキング参加中です!
よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ