あん三郎が家族以外に姿を見せなくなった話⑧

前回のお話はこちら↓

あん三郎が家族以外に姿を見せなくなった話⑦

今回のお話はこちら

4B7357FD-D91A-4EDD-9C8A-973F0548CF33
C3EC76B6-647B-4431-A573-318E5EB347E8
C7B35BEE-DCDF-41CB-BCF0-F425227310197238D459-144A-488C-825D-38F431A7BC84

広告


5AD2142E-A4DB-43C4-B5BC-11E33F2D4FBD

あとがき

あめ次郎はたまにずっと玄関で待ってる時があって
この時はやっぱりそうだよねと印象に残っています。
(玄関マットがあったかいので長くいたとわかるやつ)

あい太郎もあめ次郎も飛びついて遊んだりはしないけど
一応あん三郎の状況は伝えました。

あん三郎がご飯で呼んでも来なかったので撫でようと
したらビクっとしてうっすら避けられました。

つづきはこちら↓

あん三郎が家族以外に姿を見せなくなった話⑨

最初から読みたい時はこちら↓

あん三郎が家族以外に姿を見せなくなった話①

ランキング参加中です!
よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ