あん三郎が家族以外に姿を見せなくなった話⑩

前回のお話はこちら↓

あん三郎が家族以外に姿を見せなくなった話⑨

今回のお話はこちら

29C3DE19-4579-4790-8A1D-32F487571774
FF29628F-BAB4-4CFC-8695-961B01801CBE
74A27E9C-929D-4FDE-AABF-A8FC026890D8
7EF3466C-CD1E-4FD5-92F9-908545380CAE

広告


1BFC2403-E3A4-400E-AE92-0DF3A0BBD26B

あとがき

あん三郎の変わりようにちょっとだけ思考が物騒になりました☆

ちょっとだけです。

あん三郎が命は無事だったけど色々と無事じゃなくて
流石に執刀医の人にね怒りが沸いてきましたよね。

まあ特にその人にできることはないので
あん三郎に何ができるか考えたのですが
拒否されてる以上何も出来ないなって思いました。

ちなみにあい太郎とあめ次郎は通常運転でした。

つづきはこちら↓

 

最初から読みたい時はこちら↓

あん三郎が家族以外に姿を見せなくなった話①

ランキング参加中です!
よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ