あん三郎が家族以外に姿を見せなくなった話⑮終

前回のお話はこちら↓

あん三郎が家族以外に姿を見せなくなった話⑭

今回のお話はこちら

BC64408B-7E71-4DD6-A834-DBD384EFA4F6C179BDA7-21DA-43D4-B6ED-66F9E1635DFD
F8978C35-0ADC-4D93-AE4B-F6F035ABAD87
274A3582-C5D0-4405-9FD0-8EC8DA48B44E

広告


19082E8F-045E-4806-A7C1-3EC0FD811D56DB45407D-11E1-4C3D-B153-F8AFAAFA7724

あとがき

我が家はたまに予期せぬ大声が聞こえてくることがありまして
みんなでびっくりしています笑

ドライヤーは我が家に来てからずっと嫌いなので
睨みつけてくるのは良いことです笑
でもドライヤーはやめられないのでね…汗

ということであん三郎が家族以外に姿を見せなくなった話おしまいです。
抜糸の後は本当どうなるんだろうと思ったのですが
なんとか家族にはくつろぐ姿を見せてくれるようになりました。
良かった本当に良かった…もう近くであくびをしてるのを見るだけで
私たちのことは大丈夫な存在と思ってくれているのだなと嬉しくなります。

これから日常の話を描く時に情報として必要かなと過去編を描いているのですが
今回の話は描いていて当時の記憶を思い出して辛くなりました。
でもどうやったら後々読みやすいかなと考えると過去編は
あった方がいいよなと思い…描き終えることができて良かったです汗

しかし過去にはヘビーな話がもう1つ?2つ?残っておりまして…
でも猫達の経験や当時の自分の気持ちを記録として
残したい気持ちもあるのでメンタルが最強元気な時に描こうと思っています。
(現在は至って普通なのでもう少し回復したら笑)
最強元気って発想小学生かな?笑

なので次の長編は平和な過去のお話を描こうと思っています。
明日から数回1話完結のお話の予定です。
よろしくお願いします!

あん三郎が家族以外に姿を見せなくなった話
〜おしまい〜

最初から読みたい時はこちら↓

あん三郎が家族以外に姿を見せなくなった話①

ランキング参加中です!
よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ