11年ぶりに我が家に子猫がやってきたお話〜薬味3姉弟との出会い〜⑥

プロローグはこちら

11年ぶりに我が家に子猫がやってきたお話〜薬味3姉弟との出会い〜プロローグ

 

前回のお話

11年ぶりに我が家に子猫がやってきたお話〜薬味3姉弟との出会い〜⑤

 

今回のお話

広告

 

あとがき

漫画ではカットしていますが説明してもらった後その場にいたみんなで『わさびちゃんバイバイー!』してもらいました☺️

保護されて約1週間みんなに可愛がってもらったわさびちゃんでした。

つづきます
 

 

ランキングに参加しています!ぽちっとお願いいたします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

12






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ