あい太郎についてご報告

ご報告です

 

あとがき

正直まだ全く受け入れられていません。
それっぽくありがとうまたねと書いてはみたけれど。

泣きながら何描いてるんだろうと思いながらマグロに乗るあい太郎を描いたら今そうだったら良いなあと思いました。マグロのお刺身いっぱい食べていると良いな。乗ってるけど(もう意味が分からないですね)

あい太郎からお年寄りを感じ始めた時からいつかこうなると分かっていたのに辛いです。

辛いものは辛いし寂しいものは寂しいのでそういうものだと思います。

明日は更新をお休みしますと書いたのですが明日の私が明後日も描けないと思ったらお休みするし描きたかったら描くと思います。よく分からなくてすみません。

でもあい太郎とキャッツ達との思い出を書き残しておきたいので今日のことは近いうちに描こうと思います。

あい太郎との思い出もまだまだあるので漫画にはあい太郎まだまだ出て来る予定です。

 

まだ気持ちの整理がつかないままの報告になり文章がおかしくてすみません。

 

 

2023年3月31日
真鍋はま

 

 

ランキングに参加しています!ぽちっとお願いいたします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ