あい太郎との思い出〜お別れ前〜⑥終

1話はこちら

あい太郎との思い出〜お別れ前〜①

 

前回のお話

あい太郎との思い出〜お別れ前〜⑤

 

今回のお話

広告

 

あとがき

見送る時側の気持ちは色々あると思いますが私はこんな感じでした。
あい太郎の希望が聞けないため正解はないと思い自分が納得できる行動をしました。

一旦このお話は終わりにして次回からはあい太郎との(今更)出会編を描きます。
ずっとお別れのお話を描くのも読むのもしんどいので子猫あい太郎の思い出を描こうと思います。

このつづきはまたその後に描く予定です。

つづきはこちら

あい太郎との思い出〜お別れの日〜①

 

 

ランキングに参加しています!ぽちっとお願いいたします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ