あい太郎との思い出〜暮らし〜⑪終

1話はこちら

あい太郎との思い出〜暮らし〜①

 

前回のお話

あい太郎との思い出〜暮らし〜⑩

 

今回のお話

広告

 

あとがき

最後はあい太郎が発する中で1番聞いたと思われる喉の音のお話にしました。

寝る時は布団に入ってきてぐーぐー言いながら自分をグルーミングして私をグルーミングしてくれてまたしばらくぐーぐー言って寝ていました。まあまあ丁寧なあい太郎の寝る前ルーティーンだったなと今思い出しました笑

猫のぐーぐー音は聞いていると眠くなりますね。そのまま寝ることができると最高に幸せで好きです。

ということであい太郎との暮らしはこれでおしまいです。ざっくり描いたつもりだったのですが割と長くなってしまいました。でもまだまだあい太郎との思い出はあるので思い出したら描こうと思います。

次回からはあい太郎との最後の日のお話をはじめます。

 

 

ランキングに参加しています!ぽちっとお願いいたします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ