あい太郎のお葬式⑯終

1話はこちら

あい太郎のお葬式①

 

前回のお話

あい太郎のお葬式⑮

 

今回のお話

広告

 

あとがき

書いて思いましたが買い物行くって言っただけで棚つけてくれたのは夫なので行動力があったのは夫かもしれないです。

仏壇というかあい太郎のお骨を置いている棚ですね…
いつもいたリビングの高い所なのであい太郎がみんなを見下ろしている感じで気に入ってくれてると思います。

ということであい太郎のお葬式おしまいです。

次回からみんなの変化を少し描いてあい太郎のお話を終わろうと思っています。

その後のお話

あい太郎を見送ってから〜その後のお話〜①

 

 

ランキングに参加しています!ぽちっとお願いいたします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ