ぽん四郎ちゃん五郎との出会い〜我が家には5匹の猫がいます〜⑧

前回のお話はこちら↓

ぽん四郎ちゃん五郎との出会い〜我が家には5匹の猫がいます〜⑦

今回のお話はこちら

0A9CAB54-6442-4DC5-92E3-B1404A1748F4
E415F0CA-2F9F-4D16-80EB-887AB1FEE6F1E14D362E-F404-4450-97EF-DBDFBCB32326
BA4F9B77-00B8-4DB6-BB5A-3909E17CCAB2

広告


6B56DAA6-77EB-43D4-90F9-4586944BA9A9

あとがき

1週間くらいバラバラになったピョロピョロがトイレから
出てきました。

あん三郎もちゃん五郎と同じ血が流れてるので
まあまあ抵抗されましたがウェットフード好きなので
食べてくれました。助かりました。

そして駆除が終わった終わった頃から目に見えて
ちゃん五郎が成長し出したんです。
病院で誰が感染してるか検査はしなかったけど
やっぱりちゃん五郎が感染していたんだろうなあ
と思います。

つづきはこちら↓

ぽん四郎ちゃん五郎との出会い〜我が家には5匹の猫がいます〜⑨

 

ランキング参加中です!
よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ