ぽん四郎ちゃん五郎との出会い〜我が家には5匹の猫がいます〜⑨

前回のお話はこちら↓

ぽん四郎ちゃん五郎との出会い〜我が家には5匹の猫がいます〜⑧

今回のお話はこちら

FE17DA4A-7FAE-4EA9-8DE7-A781D80A0FB7B8C96AB4-550C-4127-801D-98DA2955E1C0
E4A147BE-40D0-476D-965C-51C89F00A8CE
2DD88934-D548-4957-8B5D-4854B5A27B2E

広告


34B3C934-B33F-4B5A-AAD3-4CC4C19B6F26
EEF646B7-2259-4E54-939A-38D8E56B653B
8A17BFE4-9905-4AB0-BFA3-D9E3591FEF230C83CBE4-29B1-4642-A23A-76C9EA17E2F7

広告


62C762AF-1872-417A-9EC7-AC4F8D812A807690E35B-0144-44F0-ACA5-8839BCAB6109

 

あとがき

ででででーーーーん。

ということで本日は2匹の成長写真集にしてみました。
かわいい。最高。かわいすぎる!!!

書いてから思ったのですが
成長途中の猫のこと中猫って言いますよね?汗
伝わってなかったらすみません。
子供と大人の間くらいの猫のことです。

なんだかんだ最小でやってきた2匹は現在
我が家の最長と最重量になっています笑
ぽん四郎はオスなのでまあ大きくなるよねと思うんですが
ちゃん五郎はぽん四郎よりも重くなりました。
ちゃん五郎のふっくらはもう見てるだけでおめでたい感じです。
最重量になって数年経ちますが
あんなにちっちゃーだったのにね。ニコニコって今もなっています。

今回全部そうなのですが最後のおまけは
特にもううちの子かわいい自慢です笑
個人的に成長の様子にニヤニヤして元気が出る写真です。
成長しすぎて?別の猫かな?ってふふってなります。

つづきます。

ランキング参加中です!
よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ