ぽん四郎ちゃん五郎との出会い〜我が家には5匹の猫がいます〜⑩

前回のお話はこちら↓

ぽん四郎ちゃん五郎との出会い〜我が家には5匹の猫がいます〜⑨

今回のお話はこちら

D49C9E80-DBFF-4A6E-AD7F-3BEA02116912
DCD1F2C5-860A-4491-B935-4B75224D055F
054A7E47-5F2D-4C37-AC08-B610ECAE1433
7A268FF9-5700-4FCC-8667-A8F735E9DC13

広告


7FBA0157-6BE2-4B4F-A0F1-BD436D80C7E2

あとがき

あい太郎とぽん四郎ちゃん五郎の様子でした。

あい太郎はなぜかちゃん五郎に激甘です。
とても可愛がっているのが分かります。
逆にぽん四郎には厳しめです笑

ぽん四郎はオスだからかなと思ってたんですが
多分ちゃん五郎の方が甘え上手なのかなーと思っています。

ちゃん五郎に比べて手厳しいだけでめちゃくちゃに
不仲ではないと思ってるんですが…どうだろう?
一緒にリビングにいる時間が長いのはぽん四郎で
よくあめ次郎と3匹で床で伸びています。

次はあめ次郎とぽん四郎ちゃん五郎です。

つづきはこちら↓

ぽん四郎ちゃん五郎との出会い〜我が家には5匹の猫がいます〜⑪

ランキング参加中です!
よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ