ぽん四郎ちゃん五郎との出会い〜我が家には5匹の猫がいます〜⑪

前回のお話はこちら↓

ぽん四郎ちゃん五郎との出会い〜我が家には5匹の猫がいます〜⑩

今回のお話はこちら

F4E674ED-B9D8-44F8-A3EC-FBB6093CC2E8
5DCEB3ED-2C68-4CE5-B762-9093300A85B4
1FBE8678-6CD2-41CB-8AB9-93D4B4CA6D3475CC8A5B-8D75-409D-A2A5-E119CE0AD4C5

広告


0726D14D-CD02-4185-B057-63AA1E885464

あとがき

あめ次郎は基本的に外怖い猫なので玄関や窓が開いていても
外には出ません。
あい太郎はたまにベランダに出たりしていましたが
最近は滅多に出なくなりました。

そんなあめ次郎を見てるからか下の子3匹(あんぽんちゃん)も
外に行こうとはしません。
大変助かっています。ありがとうあめ次郎。

逆に空気清浄機はチャイルドロックをしていても
まずチャイルドロックを解除して電源まで切ります。

あめ次郎から継承されいる行動はまだまだあるので
また漫画にしたいと思います。

あめ次郎は我が家で最軽量なのでぱっと見もう小さいのが
分かるのですが大きさは関係なく本人はお姉さんだと
思っているんだといます。多分。
お姉さんというよりお兄さん的な感じもします笑

遊ぶのも全力で遊んでくれるので下の子たちは楽しそうで
あめ次郎のこと好きなんだろうなと感じます。

でも割と雑に扱われているあめ次郎でした。

次回はあん三郎とぽん四郎ちゃん五郎です。

つづきはこちら↓

ぽん四郎ちゃん五郎との出会い〜我が家には5匹の猫がいます〜⑫

 

ランキング参加中です!
よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ