ぽん四郎ちゃん五郎との出会い〜我が家には5匹の猫がいます〜⑫

前回のお話はこちら↓

ぽん四郎ちゃん五郎との出会い〜我が家には5匹の猫がいます〜⑪

今回のお話はこちら

0633ED76-A29A-4F1B-B70D-B68EFEAE8FFE6BB1383D-9218-4DE4-A413-C7B2F19F5F29
DB4B9C05-74DD-4C94-A164-2B5B082C3AB7
CC8516C7-4B0D-40D7-9211-7F5ECDDA7BBF

広告


AAFCC620-9FA7-4FE3-BA62-CC0F479CA6E5

あとがき

あん三郎は割とすぐに受け入れすぐに仲良くなりました。

特にちゃん五郎とはよく一緒にのんびりしています。
ぽん四郎とは大きくなって来てからぽん四郎が
しつこすぎてたまに怒っています笑
と思ったら一緒に寝てたり…笑

でもやっぱり基本的には仲良しな3匹です。
ここにあめ次郎が入ってきて遊んで寝て
その近くであい太郎がその様子を眺めてるのが
ぽん四郎ちゃん五郎の幼少期の我が家の日常でした。

次回は先輩猫と2匹の子猫時代の写真です。
次回でぽん四郎ちゃん五郎との出会い編おしまいの予定です。

つづきます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ