ぽん四郎ちゃん五郎との出会い〜我が家には5匹の猫がいます〜⑬終

前回のお話はこちら

ぽん四郎ちゃん五郎との出会い〜我が家には5匹の猫がいます〜⑫

今回のお話はこちら

9C5F6F11-5F03-4AFB-8AF4-059023839A3C
0C239EC6-5584-4B32-B0BA-C9C9504A5CD9
70A6A465-A27D-4A8F-8A58-15F829DDD374
19CDF6AE-66DA-4978-98BA-F6D1EAAA5495

広告


43F02572-024D-46C3-AEE0-99D54F01E4F9
25F32989-8A40-4AE7-B166-654D892D1FD6
799F8A07-C5A0-4ACA-BED3-F1522EB310A6
35A17A64-B91A-4CE2-8C4E-6709670D8182

広告

DA038BDF-134D-4E74-95E0-B8B815339753
A88DBCD2-7EEF-40B0-A8F7-15687D0210DE

あとがき

本日は先輩達との写真です。そしてちゃん五郎が多いです笑
性別なのか性格なのか先輩達と打ち解けるのが
ちゃん五郎の方がうまかったのでこんな感じになりました笑
ごめんぽん四郎…。
本人が気にしているようには見えないですが笑

写真を選んでいたらかわいいのが多すぎて選べなくて
写真だけの更新になってしまいました汗
ペット絵日記なのに汗
でも可愛さ伝わると嬉しいです。

ということでぽん四郎ちゃん五郎との出会い編
本日でおしまいです。
まさか1ヶ月以上かかるとは…汗
2匹は本当にボロボロで拾ったので安心するまで
色々あったなあと思います。
それでもこんなに大きくなってくれて本当に良かったです。

今もなんやかんやありつつ元気に仲良く暮らしています。

ぽん四郎ちゃん五郎との出会い〜おしまい〜

ぽん四郎ちゃん五郎との出会い編最初から読みたい時はこちら↓

ぽん四郎ちゃん五郎との出会い〜測定できない子猫ちゃん達〜①

我が家の猫は5匹編最初から読みたい時はこちら↓

ぽん四郎ちゃん五郎との出会い〜我が家には5匹の猫がいます〜①

 

ランキング参加中です!
よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ