あい太郎との思い出〜お別れの日〜②

前回のお話

あい太郎との思い出〜お別れの日〜①

 

今回のお話

広告

あとがき

今回字が多めですみません。

今年に入って今までそこそこ距離のあった2匹がよく一緒にいるようになりました。

元々すごい仲が悪い感じはなくかといってすごく仲良しでもなく…だったのですがあい太郎が寝ているとあん三郎もやってきて一緒に寝るのを見かけるようになりました。

色々あって人は苦手なあん三郎ですがキャッツ達には優しく包容力もあるのであい太郎が甘えやすかったのかも?と思っています。あと他の3匹はあい太郎に甘えたかったり遊びたかったりが多かったのでこの時のあい太郎にはしんどかったのかもしれません。

この日も1番あん三郎と過ごしていました。

つづきはこちら

あい太郎との思い出〜お別れの日〜③

 

 

ランキングに参加しています!ぽちっとお願いいたします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ