あい太郎との思い出〜お別れの日〜③

1話はこちら

あい太郎との思い出〜お別れの日〜①

 

前回のお話

あい太郎との思い出〜お別れの日〜②

 

今回のお話

広告

 

あとがき

朝ごはんも食べてないしそろそろ食べないかな?と思ったのですが食べず…逃げられしんどそうなのでお気に入りの場所にお気に入りの座布団を用意して連れて行ってみるも移動され…(大体いつも敷いてる時に自分で来るのに)

なんだかんだでこんなに何度もバッサリ拒否られたことはほとんどないのでまあまあショックを受けてしばらくあい太郎を体育座りで見ていたのですがあい太郎もこっちを見ていました。

本当にほっといてくれって顔しているように見えました…

つづきはこちら

あい太郎との思い出〜お別れの日〜④

 

 

ランキングに参加しています!ぽちっとお願いいたします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ